でくのの日記
1999年版 次へ
12月29日
皆さま、今頃ですがコミケお疲れさまでした。
私も、巫女服着られて嬉しかったです。(見せて歩く時間が余り無かったですが)
今回の新刊、来年も再版してまた売ろうと思っています。
(流石に評論にKanonじゃ売れなかった)

ではでは、帰省する皆さま、どうぞ良いお年を!
12月8日
明日はオラタン発売日!(オラタン=オラトリオタングラム・DCゲーム)
楽しみなんですが、それと同じくらいに楽しみなのが「サンバDEアミーゴ」、
マラカス振って踊るゲームです。面白いんですよ〜\(^_^)/
久しぶりの日記になりましたが、実家の方では大雪降った模様。
友人の結婚式で週末に帰るんだけど、雪は残っているかな?
11月9日
「雫」のほとんどのエンディングを見ました。
もう、瑠璃子さん良いなぁ〜〜〜っ!!
痕本を作るはずが、今は雫ネタが一番私の頭をよぎっています。(^^ゞ
でも、覚醒夜は痕本は作りますよ〜、雫本もつくかも知れないけど。(爆)
Top用のCGも片方は上がりました。もう片方もやってます。
ポケモン発売も間近なので、今月は色々やりたいこといっぱいです。
11月2日
明日はいよいよレヴォ、行く人みんな準備で忙しいだろうなぁ〜、とか思いつつ
Top用のイラスト描いていました。
そこへ友人の結婚式の通知がッ! しかも友人代表スピーチ頼まれてるっ!
うわぁ〜(^^ゞ嬉しいけどビックリ〜!
そういうわけで、12月11日、友人の結婚式に行きます。
今からドキドキだよぅ〜(^^ゞ
10月30日
昨日は横浜へ行って美味しい夕食を食べてきました(^^)
横浜万歳! って感じですねぇ〜。(笑)
でも、夕食食べて、一緒に行った人達とお話ししていたら、
日付が変わっていました。(爆)
でも、また横浜は行きたいな♪
10月28日
やっとコスプレ写真をあげることが出来ました。ふぃ〜(汗)
今日は「でじこの小部屋」の発売日、HPメール専用に使えたらなぁと思うけど、
今はお金がないのでパス(^^ゞ
「リバイブ」も手に入ったけど、私は攻略本待ちかな?
CGを新しいのにするべく頑張っていますが…色の塗り方って難しいねぇ(^^ゞ
10月25日
HP開設初日でカウンターが100を越えました♪
これも皆さんのおかげです。
これからもちょくちょく手直ししていきますので、どうぞよろしく!
10月17日
頑張ってHPを作ってみる。
…色々な技術と言葉を覚えました(^^ゞ
おかげで、少し知恵熱気味かも。(笑)
この調子でどんどん更新していけると良いな〜♪
リンク、たくさん貼るぞ!