でくのの日記
タイトル通り、でくのの日記です。
不定期更新です(^^ゞ
【1999年版】 【2000年後半】
2000年版
2月4日
気が付けば、今年最初の日記です(^^ゞ
しかも、HPをいじったご報告です。(^^ゞ
バイオハザードもこねこと一緒もやりたい〜。
2月9日
今頃ですが、WF楽しかったです〜!
今まで「出来が良いなぁ」と見るだけだった犬福トートバッグ、
実はキャラデザしたご本人型が出していたと今回初めて気が付きました。
で、犬福カレンダーをその方達のブースで買ってきましたよ〜\(^^)√
ほか、結構ソフトハウスの人が参加していたようで、
某ソフトのポスターを無料配布していたり、
某ソフトハウス冬コミ限定グッズを販売していたり(^^ゞ
今回、ドール服に興味を持ったのでそのうち作ってみたいかも。
あと、Ysの女神のペンダントセットがどこかで作らないかなぁ〜。
2月12日
昨日はコミッククリエイションでお茶出しのお手伝いしました。(inうんちく商事さん)
コミクリは面白いイベントです、企画が。(爆)
「好き好きサンシャイン」のカタログがあったんで買ってきて貰ったら受かっていました。
が、カットは佐祐理先輩描いたつもりがなぜか名雪カットの中へ配置されてます(^^ゞ
千鶴さんカットが舞カットの中に配置されていたりしてるし(^^ゞ
まぁ、当日は頑張って新刊出そうと思うので原稿書きします。
2月17日
新刊出すために頑張っています。何を頑張っているかというと、イラストだったり。(爆)
私としては良くかけた物もあったので、間に合ったらTopに出したいと思っています。
…が、寒いとついついコタツに籠もって寝たくなるんですよね〜(^^ゞ
小説の方も頑張らないと。
2月28日
昨日のイベントは楽しかったです、人が混んで目の前&後の通路が
一方通行にされて居ましたが(^^ゞ
その前の日にとあるメンバーですき焼き食べ放題に行きました(^^)
 美味しゅうございました。
で、その後家に付いてからクッキー焼きしました、渡した方全員から好評でした。
さて、次はサンクリです。何渡そう?(笑)
3月23日
気が付けば、1ヶ月開いてますね(^^ゞ 
イベントに落ちたので4月末まで他のことをやります。
が、どうやら夏コミまでに色々書く原稿がありそうです。
とりあえず、茜&長森本を画策中です。
3月28日
今日、Cレヴォの当選通知が来ました。倍率高いので有名だったから驚きです。
これは、もしかしてオフセット本を出すチャンス?
カラー表紙で出せる?(笑)
とりあえず、夢は膨らみます。(夢なのか?)
4月7日
頑張って原稿書いています。とりあえず日曜まででLeafFestivalの原稿を、
来週中にCレヴォの原稿を、その後Airのコスプレを…と考えています。
が、あくまでも考えている段階なので実行できるかは不明!(爆)
とりあえず、頑張っています。
が、夜桜、見に行きたいなぁ〜。
4月29日
ふぅ、何とかレボの本もリーフフェスティバルの本も間に合いました。
これで思う存分うり雪がプレイできるよ!(笑)
本当はそろそろAirのコスプレ服を作ろうと思うんですけどね〜
5月22日
見事に間が空いています。が、近いうちにまた何か手を加えて
見やすくしたいなぁとおもっています。
今日はようやっとKanon小説の真琴編が出ていましたが…。
なんか、中身がすかすかな気がするんですが…。(大汗)
5月27日
作ろうと思っていたオリジナル小説コーナーを作りました。
連載物の予定なので、ぽつぽつと更新されると思います。
よかったら見てくださいね。(日記じゃないぞ、これじゃ(^^ゞ)