Home

でくのの日記
不定期更新中
【1999年】 【2000年前半】 【2000年後半】 【2001後半】
6月28日 あーーつーーいーーー(>_<)

ゆであがりそうな熱さの中、いかに光熱費を安く上げるかが課題です。
熱さも最高潮の昼下がりを部屋の中で過ごす私が、
ずっとクーラーかけていたら電気代の請求が怖いです。

一番は昼寝しちゃうこと何ですけどね(^^ゞ
行水して、氷枕を使えばかなり涼しいです。

とあるHPにある「機動戦士ガンダム」の
麻雀パロディが面白くてお気に入りです。
が、著作権に抵触していないかが怪しいので
とりあえず私は余所へは広めないようにしています。
まかり間違って削除されると寂しいんで(^^ゞ
6月26日 珍しく連続の日記です。
でも、今日は書きたいと思うネタがあったんです。

そう、「ONE」のアニメビデオ化!!

しかも、キャストはPS版ともCDドラマとも別。
1巻は茜で格安価格でのご提供な模様。

……みんな1巻買ったら、もう買わないんじゃないかな…。

6月24日 久々の日記です〜〜!
でも、本当は今日は25日です〜〜〜!
寝ていたんですよ、イベントが終わってからずっと…。
さっきお風呂入ったところです。(現在PM12:30)

で、イベントの方はと言うと、Key系の人気サークルがほとんどお休みで
会場内の冷房に気が付くほど空いていました。
それでも来てくれた皆さまに感謝しています。

でも、おねがいです。
意見があるなら、どうか直接私に言って下さい。
(「月望」の名前のスペースで売り子している女が居たら私です)
言って貰えないと、対処できません。
ただの文句なら、どうか人のいないところで言って下さい。
不毛なことは好きではないので(^^ゞ

もう、親戚関係との話で充分疲れてるので、
これ以上疲れたくないんですよぅ…。
6月8日 暑い日が続いています。
でも、クーラー使っても部屋が暑いのは
PCの中にあるアスロンのせいでしょう。
だって、ゲーム終わってCD出したら、凄く熱いんだもん。
……それって、危険じゃないのかなぁって思うけど(^^ゞ

頑張ってTop絵を更新してみました。
ちょっとセル塗りっぽく塗ってみたんですが。
今月末イベントがあるので、今度はSSに力入れたいなぁと思っていますが
多分またレビュー更新していそうだなと思う今日この頃。

レビューを書いていると、色々昔を思い出しますね〜。
5月25日 凄く楽しみにしていたゲーム「とびでばいん」が発売されました!
でも、パッケージがきつくて中身が出せません!

どうやら初回出荷分全部、箱のサイズを間違った為に
パッケージを切らないと中身が出ないそうです。
23日にHPにその話が掲載されていたみたいで(^^ゞ

とりあえず、パッケージは無償で貰えるそうなので一安心。
シューティング部分を人に頼んで(爆)
近いうちにレビュー書きたいなと思っています。
5月21日 最近テキスト系サイトを覗きに行ってます。
たまに深く頷く一文と出会ったりして、ネットが楽しいです。

そんなサイトでお気に入りになったところをリンクに入れてみました。
特に最近は「MIND SEED」さんの「ネット・リヴァイアサン」に
感銘を受けたりしています。
5月12日 明日はいよいよレヴォです。
頑張って本作りました!
初めての18禁SS本なので…。
そのSSをアップしてからHPのカウンターも良く回っていて、
来てくれている人が満足してくれているのかどうかが心配(>_<)

何はともあれ、明日は頑張ってきます。
5月2日 うわぁ、日記というか月記ですね(^^ゞ
もうGWですよ。

「ぷりずむぼっくす」のドンジャラが面白くてはまってます。
最強の役を出すことに情熱をかけています。(笑)
UOもやってます。
新しい日本語の世界(シャード)が出来て、そちらで家を!
…と思ったら、満杯で入れない状態です(>_<)
UOも、結局はお金使った者がちなんですよね…リアルでもゲームでも。
それが世知辛いんで、UOやめようかと考え中です。
4月11日 ん〜〜〜
ここのところ頭がガンガンします。
でも、そろそろイベントで新刊出したいので頑張らねば。

でも、最近思いつくネタは…18禁だったりするんですよね(^^ゞ

というわけで、一回18禁SS出してみようかと思っています。
ずっと出すわけじゃないしね(^^ゞ
4月1日 エイプリールフールですが、今日は嘘つきませんでした。
昼間ずっと寝ていたせいがあるかも(^^ゞ

今、フードファイタースペシャルを見ているんですが、
なかなか笑えます(^^
犬とワンセットで勝負してくる安達ゆみは絶対卑怯だと思う(^^ゞ
3月27日 ここのところ、使ってるサーバーが移転したため不具合が多いです。
が、それでも安いんで使い続けるんだったり。(笑)

そういえば今って、春休みなんですね。
近所の児童館に子どもが朝から来ているのと、
UOにやたらとヤングが居ることで気が付きました。(笑)
さくらも咲いているとか。
今週末はお花見がしたいですねぇ…。
3月22日 サンクリも終わり、彼岸も終わり、一息ついています。
まぁ…彼岸というと色々あったんですが、書くのはやめておきます。
とりあえず、ここ最近体調が悪めです(+_+
でもさくら大戦とドラクエモンスターズ2はプレイ〜!

それは置いて。
知らない人からICQ登録の通知が来ていて、
相手のメールアドレスを見ると…「gandam」。
…ガンダムってメアド持っているからって、別に登録してこなくても…
もちろん、拒否して無視登録しました。
ホットメールじゃあねぇ、メアド書いてあってもちょっと(^^ゞ
3月19日 うわぁ、最近日記サボりすぎ(^^ゞ
とはいえ、日記書いてる所じゃないのが今の本音です…。
手続き終わってないのを越えて、
ちょっと兄といざこざがあって…。
というか、兄を止めてくれる人募集中です。(結構本気)

なんて言うか、自分の家族運のなさにちょっと溜息ついてます。
2月23日 BS終わってから日記書いてないですね(^^ゞ
サンクリの当選通知が来ました。

……けど、新刊作るゆとりがあるのかどうか……
作りたい・書きたい物はあるんですが、
それを文章化する精神的時間的ゆとりが(^^ゞ

まだ手続きが残っていて、それが結構大がかりなんで…。
それが無事に終わるのが早ければ、
「Falling Air」というタイトルで神奈主役のSSを出したいです。
2月7日
もう2月です。
BSの参加賞が無事に届いて、販売予定の本も
無事に作り上げました。

直接参加は今年初、ちょっとドキドキしています。
イベント前日まで実家に帰っているので
無事参加できるかって言う意味でもドキドキですが。(笑)
1月21日
年が明けてだいぶ経ちました。
本当なら、Topに「明けましておめでとう」と
書くところなのでしょうけれど、
今年はそうすることが出来ませんでした。
去年の12月25日に倒れた母が、
1月13日に他界しました。
クモ膜下出血。
病院に運ばれた時点ですでにかなり悪かったそうです。
それでも手術もして、数日間頑張ってくれましたが、
意識を回復することなく息を引き取りました。

私は母しか親がなく、これで肉親は兄のみとなりました。
もうしばらくは、兄の補佐として出来うる限りの書類整理や
法事・墓・寺関係の打ち合わせなどで忙しい日々になるかと思います。
次にこの日記を更新できるのは、2月に入った頃だと思います。

去年の暮れからずっと心にちらついていた言葉を思い出すたびに、
目頭が熱くなります。
『起きないから 奇跡って言うんですよ』

それでも、奇跡は起きて欲しかった。

白い雪が黒い空から舞い降りるのを病院の窓から見ながら、
ずっと願っていました。